ブログ 2026.05.19『お寿司御膳』を召し上がっていただきました😊 ケアガーデン春日部中央 食事イベントとして『お寿司御膳』を召し上がっていただきました😊久しぶりのお寿司に「今日は何の日だっけ~?」「久しぶりで嬉しい~」等喜んでいただけました✨✨ . .